SSブログ
QLOOKアクセス解析

自己紹介とブログ作成の経緯。 [自己紹介]

どうもこんにちは。samakomo-rayと申します。





早速ですがこのブログでは主にソーシャルゲームのプレイを記録していこうと思います。





私がプレイしているソーシャルゲーム





・白猫プロジェクト

・モンスターストライク

・ディズニーツムツム




スポンサードリンク












白猫プロジェクトはスマートフォンでの多彩なアクションを可能にした「ぷにこん」が搭載されていて、とても爽快なアクションゲームです。

キャラクターも可愛いんです。これが。

プレイ歴2ヶ月ぐらいです。(3/11現在)





モンスターストライクは「引っ張りハンティング」でお馴染みですよね。

ボール型のモンスターを弾いて敵モンスターと戦っていくゲームです。

モンストのアニメ何かもあって今では大人気ソーシャルゲームですね。

プレイ歴1年半ぐらいです。





ディズニーツムツムは名の通りディズニーのキャラクター達が登場します。

これがまた可愛らしくて癒されるんです。

そのキャラクターたちを繋げて消していくパズルゲームです。

今やグッズなども多く街でもツムツムフィーバー。

ディズニーツムツムはスマートフォンを買って始めてやったゲームと言っても過言ではないです。





主に上記3つのゲームをプレイしていこうと思います。





私自身ゲームはあまり上手ではないです。



私のプレイデータを紹介した記事を、全てのゲーム分一通り書こうと思いますが、まず私自身ゲームはあまり上手くないなので、初心者の方でも「あ、自分まだまだいける!」と思えるような内容になるのではないかと思っております。




もちろん自信あるステージなどは少しずつ攻略したり、ガチャ報告はしていきたいと思います。





そもそも私がこのブログを作った理由としては、プレイしたセーブデータのような…冒険の書のようなイメージで作成しました。(笑)




攻略に行き詰った初心者さんなんかはこのブログよりも攻略サイトを見たりすると思いますので、そこは意識せず書いていきます。





スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。