SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】私のプレイデータ [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamoto-rayです。

私は白猫プロジェクトを始めてまだ2ヶ月程度になります…

まだまだ初心者というわけです。

そしてキャラが可愛いのにつられてしまって、ガチャ引きたいがためにジュエル回収に必死なわけで、今はランク102です。

お気に入りキャラはパンちゃんとモモちゃん。最近は黒猫コラボのアイちゃんがアツいです。
得意職は剣⇒斧⇒弓⇒槍⇒魔⇒竜です。



スポンサードリンク



最近は斧強化が来たので下から3番目だった斧が一気に昇格です。

そして先日…ノアちゃんゲットしました!
私は11連+シングル3回でノアちゃん出ましたが、周りの人の話を聞くと全く出ていないようです。

これからはイベント情報について、少しずつアップしていきたいと思います。

しかし私はゲームの腕前が下なんです…下…

前実装されたアトランダムタワーなんかはサポート&ディフェンス縛りのサブミッションだけ取れなくて泣いてました。
最後の剣士縛りに関してはプレミオちゃんの性能に甘えてしまいました。

最近、ダメージ半減バフが付いているキャラが増えてきて全体的にイベントが楽になってきました。

ただ、サブミッションの条件によりますが、ロッカちゃんイベントの「待雪草の少女」で出てくる「攻撃を受けた回数を5回以下でクリア」に関しては技術が要求されます。

私はどうしてもクロスファイトソロが5回以上攻撃を受けてしまうので、攻略に苦労してます。

いつもSP回収のためぎりぎりまで攻撃を続けるのですが、欲張り過ぎる癖があっていつもダメージを食らってしまいます。

回避重視だと自分に暗示をかけても癖はそう簡単に直らないもので、どうしてもぎりぎりまで攻撃してしまいます。

特にプレミオのようなダメージ半減バフが付いているキャラだと一発ぐらいじゃ中々やられないからとぎりぎりまで叩いてしまうんです(なんならダメージ食らっていても、キャラがよろけない限り敵を叩き続けてしまう)。

この悪い癖を修正しながら、今後少しずつ攻略できたらなと思います。

私が目指しているのは、やられないようなキャラでの攻略ではなく、ダメージを受けたら漏れなくやられてしまうキャラクターを使用して攻略していくのが目標です。

明日以降また少しずつ別ゲームも含めてプレイ記事等を書いていきたいと思います。





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。