SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】私のプレイデータ [モンスターストライク]

こんにちは。sakamoto-rayです。


今回はモンスターストライク(通称:モンスト)のプレイデータを書いていこうかなと思います。

正直大したことないんですけどね…

ランク192
プレイ歴1年半ぐらい(実際のログイン数323日)
総プレイ数7452
総クリア数5021
超絶・爆絶クリア数129
運極数12

こう記事に書いて見てみると負けてる回数2000回超えてますね。これは悲しい。



スポンサードリンク



覇者の塔は1回だけスルーしてしまいましたが、その1回以外は全部35階行ってます。
そして今回、40階実装されたのでかなり燃えてます。
私がまだ持っていない降臨モンスターはニライカナイ、イザナミ零、クシナダ零です。イザナミは何度か勝ってますがまだ落ちていなく、クシナダはまだ1回した挑戦したことがありません…しかも初見負け…(ちょうど白猫に浮気していた時だった…)。
ニライカナイはいつも最終ステージで負けてしまいます。そして白猫に浮気している間に下手くそがより下手くそになってしまって、最近はバトル1で負けてしまいます…(笑)

ニライカナイのコツあれば教えて欲しいです。全然掴めていなくて、クリアできません。

そのうち私のモンスターボックスも晒していくつもりですが、非課金ではないです。
ちょっとだけ課金してます。ちょっとだけですよ。
そして今後35階以降のプレイブログも更新していこうと思います。(突破できたら…)

現在は何度もクリアしているはずの31階で負けまくりで、ボス2面でいつも負けてしまいます。
水重力のフレンドが出てきてくれなくて、フレンドアーサーか木属性以外の重力で適当にやってます。
オススメキャラとか居たら是非教えて欲しいですね。


そしてそして、今回来ているホワイトデーのガチャなんですかね?キッチンヒーローズ!
こちらはキャラ性能的にアビリティセットが被る手持ちキャラクターが多いのであんまり引きません。
試しに1回引いたら見事にアスモデウスさん。☆4の鈍足マインスイーパーさんですね。
今回はガチャ引かず超獣心祭まで待とうかなと思います。

そしてそれまでに塔でオーブ貯めておきます!





塔と言ったら、報酬少し変わりましたね。というより36階以上の追加に伴って35階の報酬が変わってますね。


35階 オーブ×20
36階 エレメントオブバベル×1
37階 エレメントオブバベル×2
38階 エレメントオブバベル×3
39階 エレメントオブバベル×4
40階 オーブ×40個


エレメントオブバベルとは、バベルの神化素材です。今まではバベルは進化(古き世界の終り バベル)までしかなかったのですが、このエレメントオブバベルがあれば神化ができるという物です。
神化後は「新しき世界の降臨 バベル」になります。
バベルの場合エレメントオブバベルが25体、進化バベルの場合はエレメントオブバベルが20体必要になります。
つまり、今回の覇者の塔では神化はできないという事になりますね。
恐らく次回以降の覇者の塔で神化ができるようになるとは思いますが、「これって神化した後ってエレメントオブバベル必要なくなるんじゃね?」というのが私の本音です。
もし41階以上でまた新モンスターが出るのであればその素材として使えるぐらいじゃなければ困りますよね。

今回はタイトルからそれてしまったのでこれぐらいで終わります(-ω-|壁|

ごきげんよう。





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。