SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】再引き茶熊! [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


また昨日の夜にガチャりました。カズノコ組!狙うはシャルロット!

ダルそうなシャルが好き過ぎて今回もジュエル500個分 そうしたら…




スポンサードリンク



何とオウガさんとエシリアちゃん!
エシリアちゃんはスキルタイプのウォーリアーでオウガさんはディフェンスタイプの格闘です。
オウガさんはスキル1で攻撃力50%アップバフと膨張ダメージが魅力ですね。後は敵をひきつけます。
スキル2はドレインと燃焼、気絶。防御力アップバフですね。
ただ、オートスキルで既に、攻撃受ける毎に攻撃会心10%アップ(上限10回)と、敵撃破時に被ダメージ-6%(上限10体)があるので、攻撃力と硬さはバツグンに良いですね。友情解放で、HP50%以上で移動速度、攻撃速度50%アップ着けれるのでバランス面はかなり高水準ですね。
スキルの火力もまずまずでした。

エシリアちゃんはスキル1でドア設置で雷属性ダメージ。ドア周囲の味方に5秒間チャージ速度30%マイナスバフ付与。ドアが15秒間一緒に戦ってくれます。(ご、五秒…バグじゃないですよね?)
実際にやってみましたが、ドアが攻撃した分についてはSPは回復しません。
スキル2で敵に雷属性ダメージ、味方の攻撃速度30秒間50%上昇。
あとは栖老状態にさせる事があるエリアを20秒間形成してくれます。
オートスキルに移動速度+50%と、チャージ時間-30%ついているのも良いですね。友情解放で、雷属性ダメージ+200%という破格のオートスキル。

最近のウォーリアでは武器に回復が付いている物がオススメですね。回復ついている武器が多くなってきたというのと、ウォーリア強化が来てもやっぱり他の職と比べてしまったらダメージ食らう確率が高いんですよ。
回復持ってる味方か、自分で回復持っていないと辛いなーという印象です。
後は、ころりん+!!スラッシュのSP回復が凄いなーという感じです。仮にぐるぐるしてる時に敵から攻撃来てもころりんでキャンセル出来ちゃうので、操作ミスがない限りは回避し続けれますね。
腕に自信ある方は呪い斧つけるのも面白いですね。
私は自信がないのでいつもザックさんとかノアちゃんに呪いつけてペロってしまうので・・・・・・


話はそれにそれましたが、やっぱり茶熊少し硬めな印象です。
最近結構ガチャ運最高だったのに、その流れがスパッと切られましたね。
茶熊が来た当日に回して、メアちゃんと、カスミちゃんをゲットした他では、前回と今回で合わせて1000個ジュエル使用して☆4が2体!

マールちゃんからラッキーをもらいたいですね。

IMG_1916.PNG

IMG_1917.PNG


やっぱりシャルのファンとして、今回は茶熊シャルを必ずゲットします!
前回は完全にフランちゃんにやられました。
ズタボロにされて這い上がってきました。

今回の茶熊はダークティーチャーがちょっと硬くなってますよね。
行動制限の付与はなくなりましたが、全体的に強化されているような気がします。
バリアが硬い事、硬い事。
このバリアさえ剥がれればワンパンなんですが、壊れるまでが辛いですね。おまけに剣道何か居たら私のヘイトは最高潮に達しますね。






という事で最後はダンテさんで遊んで終わります。

ごきげんよう。











転校生ダンテ

IMG_1920.PNG





「番長は俺だ!」

IMG_1923.PNG





ひ、ひぃ・・・!

IMG_1922.PNG




学園祭に参加。ダンテさん力持ち。

IMG_1919.PNG




つ、疲れた…orz

IMG_1918.PNG






もちろんこの後ウッホパイセンにやられたことは言うまでもない。




スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。