SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊武器狙いでガチャ引いてみた [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


今回は武器ガチャを引いてみました。

シャルロットはいずれ手に入れる予定として、シャルロットの武器が欲しいなと思ったのと、オウガさんの武器も欲しいなーなんて思って引いてみたんです。


スポンサードリンク


まず、武器ガチャを5連ずつ引いてみたんです。
これはまずいぞ!!!!
IMG_1949.PNG

(画像1、2枚目の間は多少時間空いてます。2枚目と3枚目はほぼ連続です。)




IMG_1950.PNG




IMG_1953.PNG




IMG_1954.PNG

え………




ええええぇぇぇええええ!!!


そしてそのあと悲しくなってキャラガチャを回したんです。1回ぽっちだけ。

IMG_1955.PNG


違う違う、運の使い方違うよ。
ああ、これはイカンと思って、ガチャやめました。
きっとオウガさんは最強であることに拘り過ぎて、強い自分が好き過ぎて、自分にスタールーンを投資せよと言っているに違いない。
恐らく4凸するまでこの人出るんじゃないかと思うだけで怖くなってきた。

前茶熊の時、ザックとヴィルフリートが凄い数出てきたおかげで、夢のフランちゃんとソフィちゃんがゲット出来なかったので、今回だけはここいらでオウガさんストップしてください。


更に虚しくなって、カスミちゃんで新しい茶熊の協力行ったら、不注意で剣道くんに捕まれてやられました。

☆11は少し組み合わせがイヤらしいけど、ボス面迄はずっと左右に分かれて行けば普通に安定しますね。

ボス戦は剣道くんがしつこいので魔や突の方が早めにやっつけることを祈るか、自分が魔か突なら即やっつけて残ったティーチャーをやっつけましょう。

ソウマか他の双剣や、突魔そろえれば割と安定するかもしれないです。
ピークなんかはファンネルの手数でボスのバリア即壊せるのでオススメですね。



そしてこのクエスト終わった後気付いたのですが……
IMG_1951.PNG

協力クエストの報酬がオールリセットされてるのでまた回収し直せますね♪


茶熊ガチャのために、明日以降サクサク回っていきたいと思います!


では今回はこの辺で。
ごきげんよう|壁|*・ω・)♪





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。