SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊ガチャ!イクラ組! [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


ついに来ましたね!茶熊ガチャ!イクラ組!
シャル取れないままイクラ組にフォーカスするのも腑に落ちないのですが、一度気持ちを落ち着かせたいと思います。

イクラ組ではツキミのレーザーと、エクセリアの氷攻撃、マールのフォームチェンジが気になってます。
他所の評価とかは関係なく、自分的には特にマールが一番気になってますね。

だってむちゃくちゃ可愛いじゃ


スポンサードリンク



IMG_2015.PNG



IMG_2014.PNG


個人的にはもうこの子たちに期待を抱いております。
近々引いた時に出てくれたらいいなーとか思いながら、とりあえず☆6のオファーいってきました。



☆6にしても☆5にしてももっと新参者でもキャラを集めやすいものにして欲しいですね。
最近ようやくキャラ揃ってきて☆6でも最高評価で行ける事があります。

今回はそんな☆6オファーをやりました。



IMG_2009.PNG


IMG_2011.PNG


もう正直言いますと、オーガ以外は使う機会ないです。
なんか墓標をソロしているようなステージで☆6にしちゃ簡単でした。

オーガをこんな風に強いクエストで使うのはほぼ初めてですが、強いですね。
マグマジンはキツイかな?と思われましたが、スキル2はしっかり通るしHPドレイン付いているので、回復は万全。防御面もオートスキルのおかげでかなり硬くなっていて、落ちなかったです。

強い拳が欲しかったので嬉しいですね。


そして…………




IMG_2010.PNG


じゃん!
いらね!




そして今日ログインして「やはりか」と思ったのですが、茶熊の修学旅行!
4/8からですね。
楽しみです。

後編はナイトメアみたいに強くて、ジュエルもザクザク貰える楽しいクエストであることを祈ってます。





いや実は、今日10連してしまったんです。


さ、金たくさん出ろーーーーー


IMG_2012.PNG

おお!?!?これはなかなか!




IMG_2013.PNG



・-・





ごきげんよう☆





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。