SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】超絶&爆絶祭!クシナダ周回 [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


今回はあのシャンバラ神化素材のクシナダを事前にゲットしておこうかなーと思い、ゆるーく周回してきました。

結果から言いますと、6勝2ドロップという残念な結果。負け2回(笑)
回ったメンバーから紹介しますね。




スポンサードリンク




まだ火の運極自体、デイジーしかいなかったのでそこは固定してます。
そしてイザナミ2体、アヴァロン、ワイアット(亜人キラーL)をローテで回しながら、フレは龍馬、イザナミのどちらかで行ってました。


IMG_2025.PNG


さて、このパーティ辛かったです。
ワープに吸い込まれるデイジーと龍馬、ギミック未対応のワイアット、両持ちのイザナミ全然思うように動けずに苦戦しました。
これならイザナミのみの方が全然強いって思いました。
ワイアットはキラーLなので友情のホーミングも威力中々ですし、SSも乱打なので2回は使用できます。
でもオススメしません。動けない強いやつよりも、動ける雑魚の方がマシと思いました。
(これのおかげで今日のニライカナイのメンバーも決まったし良しとします)

IMG_2026.PNG


やっぱりイザナミ2体いると安定しますね。
運枠は安定したいのであればAW持ちの貫通がオススメです。
結構雑魚が多いので反射だと挟まったりして全然動けないし、ピンチの時も全然頼りないです。
ただ、AWさえあれば重力があってもハートには手が届くので仕事できます。


勝利時報酬の一部です。

IMG_2027.PNG


IMG_2028.PNG


亀クエでしかない。
ただ、最近育てるキャラ増えてきたので嬉しい報酬です。
獣神玉であればもっと嬉しかったのですが、今回はこれで勘弁しましょう。
一応2泥したので…


最後は誰でも集められそうな感じのステータスのキャラクターで攻略してみました。





IMG_2029.PNG


攻略しました。


では残りはニライカナイ、私だけ取り残されている感じなので必死に取りに行きたいと思います。






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。