SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】超絶&爆絶祭!爆絶ニライカナイに挑む [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


ニライカナイ行ってきました。
あの的確にミスを最小限にやるタイプはどうも苦手ですね。
今回、ニライカナイへの参加は3回目?だったはずですが、未だに要領つかめず。

間違った判断はあまりできないところが苦手だし、そもそも勝ち方が見えていないです。
ボスより恐らく道中が難しい。ボスは2面が難しい。



スポンサードリンク



何回かバトルをしていても上手く立ち回れないっていうか全然ボスへたどり着けない。(笑)
次は必ず勝とうと思いますが、オーブ1個割ってボスの顔を見たのは2回だけです。
5回チャレンジしたのですが、最初の1回と最後の1回が初回負け。最後だけスクリーンショット撮ってないです。

でも着々と勝ちへ向かって進んでいると思うので次は勝利したいと思います。


IMG_2030.PNG


IMG_2031.PNG


IMG_2032.PNG


IMG_2033.PNG


どうしても勝ち方が身につかないクエストってありますよね。
大体どんなクエストでも案外2降臨以内には勝てたりするのですが、ニライカナイだけは夢のまた夢のような感じがします。
次は負けませんがね!

苦手なのは覇者の塔31階、36階、38階ですね。何かどこか流れに任せてしまいがちなプレーになってしまいます。


ニライカナイ次までには研究し尽くして、必ず勝ちます。


あとシャンバラ、明日ですね。
勝てるかもしれないですよね。
手持ちモンスターの相性がよければ。

バリバリの課金者と違って手持ちが少し少ないので必ず勝ちます!とは言えないですね。
課金してうん十連とか引くときはスクショ残してここに書こうとは思います。



では今回はここまで!


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。