SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊!イクラ組ガチャ22連引き! [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


最近はキャラインフレが酷くて、正月から少しずつ差が開いていってますね。
恐らくそのバランスを取るための神気解放の実装だと思うんですけどね。

茶熊キャラは去年に比べて今年のキャラが優秀すぎますね。
いくら前回神気来たと言え、自己完結キャラが少なすぎました。
というか、最近のキャラが自己完結しすぎなのかもしれないですね。


っという感じで、まずはタイトルにある通りイクラ組の茶熊ガチャを引いてみましょう!




スポンサードリンク




とりあえず、22連という事で、この時の希望は☆4キャラ4体以上です。
出来れば、マール、ツキミ、エクセリア、その他なんでもいいので来てほしいと言ったちょっと我ままな希望。


IMG_2049.PNG



シュシュシュシュシュシュ!




ジャン!

IMG_2050.PNG



IMG_2051.PNG


おお!? これは良い感じなのではないでしょうか。とりあえずマールが非常にうれしかったのと、今回バイパーがかなり性能的に良いという事なので大切に育てていきたいと思います。

シズクも魔版という事でちょっと楽しそうですね。
サポートタイプが全然少なかったのでマールは助かりました。

一応MAXまで育てたのですが、HP50%以上で攻撃速度、移動速度50%アップに加え、スキル1とスキル2で更にアップするので、超速度です。
さらに、攻撃速度と移動速度がアップすればするほど攻撃力もアップするというオートスキル付きなので火力も中々です。
SP回収も早いし、味方にHP、SP持続回復を付けれるのでサポート&戦闘においてかなりレベルの高い戦いが出来るのではないでしょうか。
使っていて爽快です(*^^)v

では今回は茶熊ガチャ引いてみたでした。



それではごきげんよう|壁|*-∀-)♪






スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。