SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊!イクラ組!また引いた… [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


今回もまたイクラ組ガチャ11連しました。もう何回回したのだろう…
44連?
未だ、ツキミ、エクセリアは出ておらず…ただ、一番欲しかったマールはゲット出来ているので身の引きどころに迷いが出ているせいか武器ガチャもなけなしのジュエルで3回回しました。

いきなり☆5で出るキャンペーン来ているので、☆2が出る確率が減っている分あたりは引きやすいそうです。




スポンサードリンク




さぁ今回もガチャにやっつけられちゃうのでしょうか?
いやいやそうはさせないぞっと私は最高の熱意を込めて画面をタップ

いざ、ガチャる!


IMG_2052.PNG


シュシュシュシュシュシュシュシュシュ!!!!



ジャン!



IMG_2053.PNG


ありゃ、女の子…?

ハルカって良いやつなんですかね?まだ未使用ですが、近々使用感を何となくレビューしてみようかと思います。

そして、武器ガチャに関してはシングルで引いたので結果報告だけしますと、☆5出ましたよ。



IMG_2054.PNG


最近、斧武器がたくさん引けているせいか、しょうもなくも感じますし、そもそもゲオルグ持っていないし…

そして白猫を始めたのは今年の1月中旬ぐらいですが、運良く今まで斧に関しては餅+キャラを揃えてこれていたので、ゲオルグなしでは終われなくなってしまう予感がします。

そしてそんな予感がするからこそ、イクラ組を引いて次に出る☆4が何か分かる気がする。


余計な事言っていたら本当にきそうなので、忘れます。


そしてもうすぐ100日なので島リセとやらをしようか迷います。

ただ、後少し回収出来るので残りの回収ジュエルを全て茶熊に捧げます!

そもそもまだシャル引けてないし…
(´;∀;)

今回は白猫のガチャブログという事で、短いですが終わります。


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。