SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊ハルカ使ってみた [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


先日引いた茶熊ハルカ使用してみました。
全然育ってないのですが、使用感と言いますか…強いキャラってそもそも大して育ってなくても強かったりするじゃないですか。
なので使ってみました。




スポンサードリンク




まず、ハルカですが…
スキル1で移動速度と攻撃力を50%アップするバフを付与して、スキル2で復活効果+回復を付与します。
ただ、防御アップバフがないので、ガードに失敗したらかなり痛出を負います。
むしろ1回やられることは想定内として、そのための復活だと思いました。

集中してジャスガしていればSPもHPも保つことは可能です。
そして今回使用したのはこんな状態のハルカです。


IMG_2057.PNG


IMG_2058.PNG


ちょっと呪いを付けてプレイしてみたのですが、久しぶりのランス使用に戸惑ってジャスガ失敗しまくりです…
おかげ様でボコボコにされて、すぐにHP減っちゃうので火力も保てず、呪いの力を発揮することができませんでした。
ピーク餅アクセを付けても集中力が欠けていて、やられちゃいました。

ので、ピーク餅武器&ピーク餅アクセ!
これは良いですね。ガードが堅い上にHP回復効果も付きますし、状態異常食らわないですね。
そして、ハルカも友情覚醒すればジャスガ時にHP&SP回復効果が付くので、更にピーク餅のHP回復効果アップし安定するかと思います。
ピーク持ってないけど、餅武器は持っていて良かったと思います。これはオススメですね。
同じく、ランス強化と同時期に出たディトリヒぱいせんもピーク餅おすすめですが、ディトリヒぱいせんのように防御依存のバリアがあるのであれば呪いの方が効果が発揮したりします。
ランスがこの二人しか持っていないのでちょっとうれしいですね。ハルカ。

見た目も中々可愛らしいので更によし!



IMG_2060.PNG

今回クリアしたクエストがマリチャレンジにある墓標ソロだったので結構エキサイト!
さすがに44lvのハルカだとキツかったです。
丁寧にジャスガすればランスなら結構レベル低くてもいけるんだなーという印象。

そして魔族系&魔法生物系へのダメージ+500%アップがやり過ぎな感じです。
でも、一応ワンポイントな特効系キャラなので、この子の特徴を生かして戦えるステージが必ずあるはず!

とにかく墓標ソロは報酬がケチィ


IMG_2061.PNG


もっとルーンください…
ハルカを育てるためのルーンが不足しております!
周回もあんまりしていないので、そろそろルーン集め周回しないとなーって感じです。


今回はこれぐらいで終わります。


それではごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。