SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】ついに覇者の塔36階…… [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


前回は31階でかなり苦戦したということと、31階をクリア後は全部1プレイで38階階まで到着したこと…
36階に関してはそんなに甘くはないと思ったのですが、バランスの良いパーティだったのか非常に安定しました。
今後、覇者の塔が来ても36階で詰まらなきゃいいなーと願う部分はあります。そして38階はやっぱり難しかったということ…何度もやられてますが、後少しなので頑張ります…




スポンサードリンク




今回の36階は非常に安定でした。
多少ピンチっぽい?って思うところもありますが……
解説や実況はないですが、動画でどうぞ。





ポイントはボス2面、3面ですね。
ボス2面をどの程度迅速に抜けれるかと、ボス3面をどれぐらい粘れるか。
それでラストステージがかなり楽になりました。

アテナの水耐性、ラファエルの回復。上杉のキラーと、スサノオの強力友情と一応これが一番のバランスかなーと思います。
ラファエルは大いに越した事ないと思います。
私の感覚ではダル<ラファですかね。

今の時期、ラファエル流行っているのでフレンド枠にも出てきやすいですし、かなりオススメですね。


あと、37階は写真も動画も何もなかったですが、とにかく卑弥呼とか友情強い火属性でいけますね。
今回はアヴァロン、進化アトス、進化ノンノ、卑弥呼でした。このパーティの安定感のおかげでピンチになることもなくいけました(*^^)v

38階については写真だけありますので載せておきます。


IMG_2067.PNG


IMG_2068.PNG


ちょっと惜しかった編成があったので一応負けも載せました。
下に挟みこめばハンキンのSSで一撃なので、ボス2面突破時の位置取りによってはほぼ戦わずに終わります。
あと、ヤマタケは頭のマッチ入りやすいので、チャンスがあれば狙っていいと思います。ボス1面で600万マッチ入ったので楽にいけました(@_@)

実は39階もサッとクリアしてあるので後は40階だけなんですよね。

オーブ40個よりも、最高の喜びが欲しい!
今回はここまで。

ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。