SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊バイパー強い!物凄く強い! [白猫プロジェクト]

こんにちは!sakamotoです!


今回はバイパー使ってみたのですが… かなり強いですね! 攻撃アップバフや防御アップバフはなく、すぐにやられるようなステータスですが、スキル性能が半端じゃなく強いです。




スポンサードリンク




今回は茶熊バイパー使用してみました。
かなり強くて…
スキル1はダメージ+ファンネル呼び出し。
スキル2はバリア+ステルスです!

バリアは2回まで攻撃防いでくれるので、基本ノーダメージで行くことが出来ます。
ステルスはバリアと一緒にくっつけたらあまり意味ないんじゃないかと思いますが、恐らく使いどころもあるでしょう!
スキル1は呪い弓じゃなきゃ火力はあまり高くないですが、ファンネルが非常に優秀なので、常につけておきたいです。

ちなみに私のバイパーはこんな感じです!


IMG_2073.PNG


IMG_2074.PNG


こいつで恒例のバトルフィーーーールド!
かっこよいバイパーさん(@_@)
IMG_2093.PNG


IMG_2094.PNG


バトルフィールドは割と相性良かったのか、サクサクいけました。呪いなので、マリオネットの処理も楽でしたし、火力が高いので土偶も余裕がありました。

鳥かなんかの敵に10万超えダメージが入ったのを見て興奮しました!
是非みなさんバイパーさんを一緒に使いましょう!


最後にガチャ3回引いて2回はおにぎりルーン!


IMG_2092.PNG


来ましたよ、かぶり。悲しいですね……

そして疑問に思いましたが、茶熊2016は神気来るんですかね?
恐らく、この期間内には来ないとは思うのですが、また忘れたころにきそうですね。


では今回はこの辺で!


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪


最近茶熊の校歌に結構ハマってます…(笑)






スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。