SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊イクラ組とカズノコ組を引いてみた [白猫プロジェクト]

こんにちは!最近茶熊の校歌、微力ながらGOを聞いているsakamotoです。


今回はまた!

また!!!

また!!!!!!!

茶熊を引きました。




スポンサードリンク




そう、今回はイクラ組とカズノコ組を11連ずつ引いてみました。

シャルロット、ツキミ、エクセリアを都合よく引ければこの上ない喜びです。

そんな都合よく引けるわけない…と思いつつも引いちゃうんですよね。どうしても。
一応前回バイパーさん使ってみて、「これはあたりだな」と思ったのですが…

ビジュアル的にも、使用感的にも、一応かなり良いキャラだと思いました。

しかーし、ここは私が今までに欲しかったシャルロット…まだ一つのシリーズも当てていない!
かっこよさと可愛らしさ、そして気怠い雰囲気が絶妙なバランスで最高のキャラ。

そしてツキミのあのながーいレーザーを操作したい欲求。か弱く見えて強いエクセリア…


さぁ来い…!!!!

私のもとへ!!!!!!!


IMG_2096.PNG

シュシュシュシュシュシュシュシュシュ!






さぁ!シャルロット!エクセリア!ツキミ!キターーーーー


IMG_2097.PNG

IMG_2098.PNG


って…へ?


被りとオッサン


orz

リアル涙目になりましたが、そのあとすぐにゲオルグたん使ってみたのですが、これも中々に強い。
カグヅチがちゃんと戦ってくれるし、放ったらかして宝箱取りに行ったりしても普通に戦っててくれるので便利です。
次回使ってみたやりますね。
もちろんギリギリまで茶熊は諦めませんよ。


最後にオマケ

IMG_2095.PNG


誰が勝ったんだよ…(笑)
勝利する直前にキャラチェンジしたっけこうなりました…

コロプラさん!これバグっす!(笑)


では今回はここで終わります!


しーゆー|壁|*・ω・)ノ


下記の記事も併せてお楽しみください。 ガチャ引いてみた一覧
【白猫】茶熊!イクラ組!また引いた…
【白猫】茶熊!イクラ組ガチャ22連引き!
【白猫】茶熊ガチャ!イクラ組!
【白猫】再引き茶熊!





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。