SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊ガチャ終了…最終結果! [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


昨日、15:59を持って茶熊が終わりました。最後、2日で頑張ってジュエル集めて回しました…
今まで、武器ガチャ無視してキャラガチャばかりやっていたので、最後は武器30連回しました!

正直これは良い結果だったのか…?といった感じです。




スポンサードリンク




まず、シャル狙いでカズノコ組最後の11連、そして最後に武器ガチャ30連しました!

頑張って貯めたんです…シャルとマール餅、ガレア餅のために。

一応今回の茶熊はどのキャラも引いておいて間違いはなかったので、シャル以外でも受け入れます!

ということで…




シュシュシュシュシュシュシュシュ



IMG_2108.PNG




じゃん!



IMG_2109.PNG

神引きキターーーという事で、シャルさようなら。これで3シリーズ未所持。最初の剣のやつはそもそもに白猫始めていなかったんですが…正月、茶熊とこれで完敗です。

そして武器ガチャはリザルト画面多くなるので撮ってきてないので…

IMG_2116.PNG


×30!!!


IMG_2117.PNG

うーん、中々の引きですね。
しかしさっきから斜め上な感じで。
とりあえず…ノブナガ餅は持っていなかったけど、他全部かぶりだったのでさようなら。

IMG_2118.PNG


IMG_2119.PNG


とりあえずこんな感じでやってしまいました(笑)

マール餅は汎用性が非常に高くて、オウガも一緒に使ってます。そして、ガレア餅は、今回自分の中ではドラゴンライダー初の☆4武器だったのでセオリ以外(レザールとガレア)で奪い合いしたいと思います(笑)


課金の方はガンガン特化性能の武器を集めていっていいと思いますが、無課金プレイヤーの場合は汎用性の高い武器を使いまわすようなイメージになるので、交換もSP&HP関連のスキルがついていたり、攻撃や防御のバフがついていたりするものが良いですね。
攻撃速度がなくては困るというプレイヤーさんはそういう物に特化しても良いと思います。


属性強化や種族特効まで集めるとなると膨大なジュエルが必要になるのでスルーしてます。
とりあえずは、次の狙いは変身2体と餅武器ですね♪


今なら10連で☆4が1個確定なので爆死保険に加入した気分ですね。
オートスキル:ジュエル150個以上で爆死回避

新協力☆12と13、アトランダムタワー再出現…ここらへんもやったので後日ご報告予定!


では今回はこのへんで…

ごきげんよう|壁|*・ω・)♪




10島はよ!(笑)






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。