SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】超絶いくつか回りました!【ヤマタケ零、イザナミ、阿修羅】 [モンスターストライク]

sakamotoです。


今回は超絶をいくつか回ってみました。
ヤマタケ零、イザナミ、阿修羅…既にたくさんの攻略が出ていて、正直書く必要性がないと思ってたのですが、よくよく考えたら当ブログ…別に攻略主体でやっているわけじゃないという事を思い出しました。


………。


そんなこんなでとりあえずやってみましたってやつです。




スポンサードリンク




まずはイザナミから!今回は2時間びっしり、クイバタ連れて回りました!
ただやるだけじゃつまらんのでいろんな組み合わせでやってみました。
とりあえず、やっていて普通に楽しかった組み合わせを紹介しますね。


ロックオンワンウェイ2体構成(3体だともっと動けないですが、火力は凄いです)で、ゾンビループが安定でした。
ボスになってからも、マッチ出来ない方でもこの大砲が居れば楽々です!
よく、大砲のいないAGBパーティでマッチ狙っては失敗しまくって、結局ピンチが続いて負けるなんてことも珍しくはないはずです(ハゲるほど経験済み)。

ただ、それは完全に解消されましたのでご安心を!





はい、今回のイザナミの結果は…
IMG_2193.PNG

ドロ率悪くて、次から行きたくないってなりますね。(笑)
とりあえず、イザナミはこんな感じで、次は阿修羅!


………

Twitterで募ろうとしたのですが、ご存知の通り一緒に遊んでくれる方がいるはずもなく、とりあえず一人で行ってきました。

悔しくなって動画まで撮ってきたので、今回は二本立て!!!!ポイッ





とりあえず、阿修羅の無課金攻略はしましたが、次回は誰でも手に入る沖田艦隊でいきます!

というかたぶん負けます。そんなことして勝てるほどの腕はないので。


動画にすると、いちいち「どうやってクリアした」とか言わなくとも、「見ればわかる」っていうのが良いですよね。

続いてヤマタケ零です。残念、動画取り忘れてました。

しかし、前回フルボッコにされたはずのヤマタケ零…今回2、3回やってクリアできました。ボスも必ず見れたし、全然問題なかったように思えます。

最後はごり押しですがこんな感じ…


IMG_2198.PNG


IMG_2222.PNG


ゲットです(@_@)!
一応、一つだけ解説いれさせて頂くと、ボス1、2面でSS2人くらい使ってしまって問題ないですね。
むしろさっさと倒さないで、2ターンに1回来るスピード爆弾を食らい続けるのはほぼ不可能なので、普通にSS使ってしまって問題ないです。

ボスラストはギムSSでボスに160万、雑魚も処理できたので楽でした。
最後はフレで選んだロビン君の壁ドンです!
一番上の方に居たので怪しかったのですが、横カンしながら下に降りていく感じで弱点を突きました。あべし。


もっと詳細なクリア方法みたいなのをご紹介できればいいんですが、ハッキリ言ってごり押しはオススメしません。(笑)

結局オススメは出来ない。ただ、ボスいけないでウダウダしているよりはよっぽど勝てるので、私は始めてのクエストの時でも普通にSSバンバン使ったりします(笑)。


このブログは徹底攻略的なアレじゃないので信用しないでください。
ただの、こういうやり方で倒しました…的なアレでしかないので!
明日以降、Xの覚醒3と4について書いていきますーー!
白猫ちゃんも10島について書いていきます!

では今回はこの辺で失礼します!
ありがとうございました!

ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。