SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】白猫フォースター! [白猫プロジェクト]

sakamotoです。


フォースターついに来ましたね。
今回来たキャラが可愛いので引きたいのですが、もし双剣の呪いが来て、記念キャラが居たら…
そして1億DLはいったい何が来るのかと…


…………


正直、迂闊に使い込むことが出来ないのです。
一応今は大人しくタウンをジワジワ育てながらジュエル回収しているんです。

あとはジュエル回収と言ったら…10島きましたね!
そうそう、そういえば、前のモンストの記事でチラッと次回以降10島について書いていくとか言っていたじゃないですか!




スポンサードリンク




結論から言いますと、全然手を付ける事ができず、現在2-3です…

一応、現在出ているモノについて触れてみますが・・・
ショウナマイト・・・この方は数が多いと中々厄介なので、今のところは一気に殲滅しております。
1回ワンパンされて覚えた事…彼はHPが低いとデンジャラスモードになり爆発してくる(大抵ワンパンです)。

ストーンガードンは基本的にシールド構えている間は攻撃無効にしてきます…爆弾で盾を壊してから処理するのが一番簡単だと思うんですが、ビームを凄い頻度で撃ってきて煩わしいです。
盾を壊さないで、敵が攻撃しようとしたところにスキルを入れた方が安全に処理できるかなーと思いました。

あと感電ビリビリザードン。こいつは複数に囲まれて、万が一攻撃食らったら動けなくなります。恐らくほぼ行動することなく負けたりします。
一応、感電防止アクセを付けたキャラ1体積んでおくと楽になります。(それか囲まれたら即効処理で)

すみません、浮遊霊とはあんまり戦ってないので詳細は分からないですが、案内クエの時点では面倒でした。

全ての新敵が厄介なので、見つけ次第スキルで倒している感じです。
手ごろなゴリラとか牛が居たらSP回復してます。そんな感じでした。


とりあえず、土日のうちに、10島ノーマルをサクッといっちゃおうかと思います。Hモードは少しお預けか、面白そうだったり見てくれる人が増えそうならやってみようかと思いますーーー!


最後に溜めたジュエルです!


IMG_2235.PNG


我ながら良く我慢できたと思いました。
ここまで来たら使うの勿体ない感じなので、まだ貯めます!(場合によってはフォースター引いて報告します!)

あと、ラッキーとかアンラッキーとかの神殿?45lvでMAXまでなりました!こりゃ中々良い見た目です。


IMG_2236.PNG


っと、後は訓練施設が初めて一つ合体出来ました!時間掛かりましたがすごくうれしいです。
IMG_2237.PNG


っと、最近の活動はこんな感じです!
ちょっとTwitterに最近より過ぎていたのでもう少し真面目にブログ書いていきます。

最近、色々なゲームの難易度が上がってきて、段々対応が難しくなってきましたね。
特に動画とか攻略とか見ずに、自分で攻略するのが大好きなので、どうしてもマイペースな更新頻度になってしまいます。

ちょっと生活スタイル的に、本来は土日の更新が少し難しいのですが、せめて平日はたくさん更新したいと思います。
ではでは今回は以上です。



「いやいやsakamotoさん!いくらなんでも手抜き過ぎですよ!もう二度とこんな手抜きなブログ書かないでください!」

ごきげんよう|壁|ω)ノシ(逃)






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。