SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】シャンバラ倒してきました! [モンスターストライク]

sakamotoです。


先日から新しいイベントやっておりますね。
リコルの大冒険!
そして、今回はトク玉を貰う事によって、リコルの大冒険ガチャをオーブ無しで引ける素晴らしいイベントがあります。
トク玉を貰う条件は指定された究極と、極をクリアするだけ!
一応そのガチャも回して、先日の超獣神祭、あとコレクションガチャも引いてきました!




スポンサードリンク




はい、とりあえず…
リコルの大冒険の中でも面倒なクエストがあったので、クリアしておきました!
ニードルがあるので、苦手な方は苦手なのかなーと思います。

ゴルディ&バルディ

これは簡単なカンカンクエです。
ボスと壁の隙間は狭いですが、ニードルが敷かれております。
ですが、壁とボスの隙間が狭いせいか、カンカンしても1踏み判定で済むので積極的にカンカンを狙いに行っても大丈夫です。


あと、先日シャンバラ来ておりました。
今回は4回中3回倒したので、一本は動画にしてきました。



ポイントはやっぱり、剣を出し続ける事ですね。 そして、どうやったら一番効率よくダメージを与える事が出来るか考えながらやることですね。

ボス3ステージ目以降の魔方陣は私も苦手ですが、SSを織り交ぜながら切り抜けましょう。
何発かアホショットありますが、一応クリアしております。


初回降臨時からシャンバラが出ねー出ねーと嘆いておりましたが、ようやく出ました!
大切に育t………




素材がない(@_@)


手元に育てなきゃいけないキャラがたくさん増えてきたので素材が足りないという事件がむちゃくちゃ発生します。
もうすぐロキの獣神かも来るのにジューシー無いし………


しばらくは必死にジューシー&進化の属性玉集めに励みたいと思います……

前回の超獣神祭、今回のリコルの大冒険、投票ガチャは動画とスクショを忘れましたが、一つだけ言える事は…

☆5なんてねーy


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。