SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】爆絶ニライカナイ! [モンスターストライク]

sakamotoです。


ちょびっと久しい更新になります。

ニライカナイを何度クリアしてもゲット出来ていなかったのですが………

ついにゲットしました…!

ちゃんとお仕事の片手間でサクサクネタ集め出来ているのでしっかり更新していきますよ。
んで、今回はニライカナイの解説したいなとか思ったんですよね。
ほら、今超絶と爆絶のお祭りやっているじゃないですか。んで今夜がニライカナイの日なんですよね。

だから、書こうかなっと……
相変わらず言い訳がきめー私ですが、お許しください。




スポンサードリンク






………。



まあ、それは置いておいて、ニライカナイですよ。
まず、メンバーは……というよりこんなもん撮ってきました。





はい、こんな感じです。
ポイントはSSの使いどころですね。
ボス1面はSS温存しつつ、割合ダメージ⇒HW後に突破するか、割合ダメージ前に突破するか選択しながら戦うと、突破率が凄くアップします。
ただ、もう無理!って時にはSS使いましょう。

ボス2面はSS1個か2個使用して問題ないですが、基本は1個迄が好ましかったですね。
使用しないで突破する事が多いですが……
動画ではボス2面でSS使っているはずです。
ただ、もう無理!って時には何個でもSS使いましょう。

ボス3面は雑魚優先。魚は出来るだけ生かします。
SSの残り具合で雑魚処理を雑にしても勝てたりしますが、基本的には雑魚処理⇒割合ダメージ⇒HWが基本です。
基本を徹底すれば勝率がかなりアップです!


そして、今回はニライカナイをゲットして、育て上げました。
こんな感じ。


IMG_2563.PNG


さっきも言った通り、今夜はニライカナイ……
次は無課金攻略してみようかなとか思っています。

とりあえず、ニライカナイはこんな感じです!

ではまた書きます。


ごきげんよう|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。