SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】クシナダ零を攻略してみた [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


昨日はクシナダ零来てましたね。
今回は初めて攻略してきました。
しかし、手持ちがいなくてメンバーはほぼ無課金構成。フレはリンツーとかお借りしてやりました。



スポンサードリンク



IMG_1930.PNG

こんな感じのメンバーです。
正直ちょっと苦労しました…が、結果として無課金攻略できました。

勾玉は最優先撃破必須。地雷を巻いてくる敵も出来る限り素早く倒したいです。

ただ、ツクヨミとクシナダを入れてプレイするのであればフレ枠に飛行かMSを入れて多少の雑魚は無視して構いません。(ただそうすると被ダメ結構増えるので注意)

中ボス及びボスをすぐ倒せそうな位置取りなら無視しても良いですね。

自分でやった時に難関だと思ったのがボス2、3面ですね。ボス2面は結構ブロックと壁の距離があってザクザクしづらいというか、ボス1面では100万以上入ったものが、ここでは60~80万が良いところなんですよね。

ボス3面に関しては勾玉は倒せても地雷巻きが2体も居て、しかも1匹倒しづらいところにいて煩わしいところがありますね。
ただここはクシナダを左下の隙間に入れてしまえば、プラズマを引っ張ってボスに大ダメージを入れれるのでOKです。ただ、地雷をまかれた後は注意が必要。
どうしても複数踏んでしまいそうならSSでも構わないですし、勾玉が復活していればツクヨミでSS撃ってしまっても構わないです。
いずれにしてもラストステージでクシナダのSSを使える状態であればボス2、3面でSS使ってしまっても問題ないです。

ボス1面もキャラの位置取りによってはからくり床のおかげで勾玉倒せずピンチになってしまうことがあります。
はぁ、どうしたら良いんだろうかと思ったり、どうしても勾玉倒せない時はクシ使ってもいいですけどね。

少しでも長く生存していればチャンスも増えるので、私は「後3ターン以内に負ける!」って状況になったら必ずSS使います。

塔と違って超絶ってSS溜めしづらいから苦手です。



とりあえず、ソロ1回、マルチ1回でクリアーしてみましたが、ドロップは2体…これって良いの?悪いの?な感じです。(笑)
IMG_1931.PNG

今回はアヴァロン、ツクヨミ、クシでやりましたが、アヴァロンもってねーよ!って方は羅刹や、張角も良いと思います。
正直、ツクヨミ入ってる時点で被ダメヤベーな感じですので張角結構きついと思いますが、16ターン号令SSはボス戦だけでも余裕で2回使えるので、他のSS温存したい時に使えますね。



とりあえず、クシナダ零はそういった感じで、明日は不動明王。これもあんまたくさんやってるわけじゃないですが、攻略してみようかなーとか思います。
まだ3匹しか持っていないし…(笑)


ではこの辺で終わります。


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。