SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】☆6オファーで遊んでみた。入替えガチャ引いてみた。 [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


最近茶熊で燃え尽き気味のところ、ヴァリアントが欲しくてピチピチ自分に鞭を打っております。

そして、今回はたまたまちょっと危なっかしいパーティで☆6オファー行ったので、少しお話します。




スポンサードリンク




そもそも最近良いアクセサリーが出なくてかなり落ち込み気味なんですよ。というかどれぐらいまで良い物が出るかも全然不明で…自分が持っている中で最高だと思うアクセサリーでもSP+10パーぐらいなもんです。
30パーとか化け物級のアクセってそもそも存在するの?ってところが疑問です。


まあ、そんな疑問を持ちながら行ってきました。ティアマトステージ。
割と相性がいいのか、簡単だと思っております。


IMG_2128.PNG


正直このメンバー辛いと思いましたね。
そして、ランス二人で出来るところまで進んでから、最後にエシリアとツユハちゃんに任せようと思ったのです。

ランス二人は1面の終盤で全滅。早くもエシリア登場!
エシリア強い!サクサク先に進んであっさりティアマトです。


IMG_2129.PNG


こいつが強い!
だが、エシリアの高火力で押しました。
スキル2が耐性持たれていても1~2万はダメージ出るので、普通に壊せましたし、ティアマトがうずくまった後スキル2を3発撃ってティアマト終了。


IMG_2130.PNG


って、むちゃくちゃギリギリ…(笑) こんな感じでどきどきした☆6オファーでした!




そして入替えガチャ引きました! 地味にカモメも欲しいので当りは多いと思います。
シングルで3回…






IMG_2131.PNG


一発目でキターーーーー!!!
もう入替え二度と引かないです!罰が当たりそうなので(笑)


ちょろっと使ってみたのですが、火力は中々で無効バリア2があるのでほぼ無敵なんじゃないかなってイメージです。
もうちょっと使用感を書きたいので、もうちょっと使用して後日書こうかと思います(*^^)v


これからヴァリアントもどんどん強くはなると思いますので、もちろん今後も取っていきたいですね!


では今回はこのへんで!

しーゆー|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。