SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】光サガ攻略してみた。激ムズクエスト! [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


ついに聖闘士星矢コラボきましたね!
ガチャの結果は言うまでもなく惨敗ですが、とりあえずサガ回ってみました。

今回は光サガを何パターンかで行ってみたので紹介します!
もちろん勝ったり負けたりなので参考にならないかとは思うんですがね。(笑)




スポンサードリンク




光サガは本当に難しいと思います。
でも正直、感覚を覚えれば行けるのではないかな?と思います。
ここはネクロンと他雑魚のHPが高く設定されてます。

いつもわりと柔いネクロンを同時にやっつけたり、2~3発叩いてHP調整なんてことも多かったかと思いますが、HPが高いのでどれぐらい叩けばいいか分からなかったんですよね。
感覚を覚えてないから普通に倒しちゃうんですよ。(笑)

やって慣れるしかないですね。
とりあえず、こんな感じのメンバーがオススメですよ的な編成紹介!


IMG_2134.PNG


IMG_2135.PNG


IMG_2138.JPG


始皇帝は16ターンSSと魔族キラーが結構良かったですね。あとは、キュベレイも良かったですね。

他のメンバーは基本的に安定パの典型ですが、ダイヤモンド!
弱点露出SSが非常に強いです。
星矢のSSと組み合わせたら800万超えたりもするので一発狙いで撃ってもいいですね。
そして、剣を取ったら1000万超えます(@_@)

ルシファーは友情とSSが便利なので使ってます。特にメテオが編成に居ない時に、最終ステージで使ったりします!

後、動画も撮ってみたんです。
無課金2編成で…
勝てそうな戦いもこうやって無駄にすることもあるので、注意してくださいという注意喚起動画!




もはやネタですね。 動画ではやられてしまいましたが、カンカン慣れれば大体どんなメンバーでも良いところまでは行けたりします!
HPの高いネクロンに慣れるまで回数を重ねましょう。
闇サガも溜まっていくのでどんどんやってみましょう。


私も大体20回前後ぐらいでクリアしたので…orz


IMG_2137.PNG


IMG_2136.PNG


星6の状態で出てくるので進化石を使う必要なしです。
正直、闇サガとステータスは一切変わらないですし、闇か光の違いだけなので、取っても取らなくてもどっちでもいいです。

あと、覇者の塔もきましたね。何か変則攻略とか有ったら乗せたいなとか思います。無課金とか…?
とりあえずまったり進めていきます(*^^)


では今回はこのへんで!


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。