SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】真田幸村とか聖闘士星矢コラボとか [モンスターストライク]

sakamotoです。


最近新しくモンストニュースが更新されて驚きでした。
真田幸村の獣神化情報です!
獣神竜も、幸村も倉庫に眠っていたのでとても嬉しいです。




スポンサードリンク




正直あんまり期待していなかったのですが、ネット上ではシャンバラの適正になる説が濃厚っぽいですね。
あんまりこういう噂流れると、覆りそうで怖いですが、もし本当なら激アツですね!

獣神化後の絵から見ると、貫通型になりそうな感じします。
神化の上杉にも似ているような気がするので、キラーになったりしないですかね?
というか、木属性キラーはたくさんいるからそれはあり得ないですかね。(笑)

何にしても現在は手元にちゃんと物は揃っているので、5月下旬が待ち遠しいです!


IMG_2173.PNG


もう一体は何と、アラジンです。
アラジンの獣神化…!?
今まで、適正が居ない時の妥協ぐらいで使用していたのでちょっと嬉しいです。
神化の絵が大好きで、獣神化の絵も少し似ている感じになっていて良かったです。

アビリティは一体どんなものになるのか楽しみですが、私が考えている流れとしては…
アラジン獣神化⇒光爆絶実装(アラジン接待クエスト)
もうウハウハになる気がします。

アラジンも獣神竜も手持ちに居るのでこちらも待ち遠しい情報ですね!




あと、最近は聖闘士星矢コラボの降臨キャラのラック上げをしています。
正直、現在光サガのラックが50未満で、シャカも50未満です。
大ピンチ!!!
これから全部参加してどうなるか…と言ったところですね。


IMG_2190.PNG


とりあえず、気合入れて頑張ります!
光サガの運極報告は(できたら)Twitterでします!


では今回は以上になります。

ありがとうございます。


しーゆー|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。