SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】3日連続!オーブ不要!金卵確定ガチャ! [モンスターストライク]

sakamotoです。


先日、金卵確定でオーブ不要のガチャが3日連続で引けるイベント来ていましたね。
確か、世界3500万DL記念でしたね。

コラボを除いて、各イベントの限定キャラ達も引ける超神ガチャでした。
超神ガチャでした。

超神ガチャでした。


ぐあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!




スポンサードリンク




っとまあ…

よく分からん前フリをしたところで3日分連続投下します。
見とけよ神引き!




IMG_2254.PNG



IMG_2261.PNG



IMG_2263.PNG


あのなぁ、おれはこんなry

神殿、闇の時の間で八つ当たりしてきました。




IMG_2255.PNG


ふぁ?
人生初のとっきゅんです!
これにはテンション最大まで上がりました。
そして、特級Lが来るように祈りに祈ったんです。

するとなんと…!?


IMG_2256.PNG


まあ、甘くないと…(笑)
一応、自強化なので、攻撃力アップはそこそこ相性良いのかなーとか妄想しながら自分を納得させました。

大抵、不幸が何回も何回も起きた後って最高に良い事があったりするじゃないですか?
一応それを信じて、超獣神祭6回回したんですよね。
そしたらなんと…


★4しか出なかったです。
流石に涙がちょちょぎれてしまいました。

このようにして私はハゲていくのでした。
おしまい。


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。