SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】獣神化!アラジン&真田幸村 [モンスターストライク]

sakamotoです。


ついに来ましたよ!アラジンと真田幸村の

 獣  神  化  !

今まで使いどころが少なかったキャラクターですが、獣神化して、少し使いどころの幅が広くなりましたね。
一応、今回使ってみた感じを書いていこうかなと。
あ、なんか今回はたまたまどちらも持っておりました!

あと、上記2キャラの話ではないですが、わくわく行って初めての特級Lが出たのでご報告(@_@)




スポンサードリンク




なんだかんだ言いましたが、まずは特級Lから報告しちゃいます!


IMG_2242.PNG


正直微妙かと思いましたが、特級Lなので勘弁します。
一応撃種特級なので、貫通型でパーティ組む時なんかはかなり使えると思います。
HP低めのキャラとか(ギムレットとか)居る場合には補う事が出来るので良いですね。要は、使いどころですよね。

ちなみにとっきゅん的な奴じゃなくて、普通のクリア報酬でもらえました!こりゃ嬉しいですね。


ではお待ちかねの獣神化キャラクターの話。
アラジンですけども…正直前情報から微妙微妙と言われておりますが、普通に使える。
爆弾は範囲狭いけれど、友情も誘発しますし、弱点ヒットしやすいのでダメージも出やすいです。

サークルも友撃を食べさせれば1万超えるので使えますね。

ステータスも高いですし、アビもADW+闇耐性+ゲージAWです。
ステータスが高く、アビも豊富なので、これぐらいの友情が妥当だと思います。むしろこれ以上を求めるのは求め過ぎだと思いますね。
SSも8ターンの自強化で、+12ターンで更に強化です。

正直8ターンでも使えますし、反撃モードは思っていたより使えました。
そもそも攻撃ターン以外で攻撃が出来る時点で恩恵を感じなければならないとは思いますが…(笑)

恐らく、運営からしても課金スキームを壊さない充分な性能と言えますよね。弱すぎず、強すぎず、始めて手に入れたのであれば、「あ、獣神化キャラだ!ラッキー」ぐらいな感じ。

すみません、少しお話逸らしてしまいましたが、こちらがアラジンさんです!


IMG_2245.PNG


次に真田幸村です!
こちらは賛否両論でしたね。ですが、こちらも私としては使えます。
というより、「明確な役割が出来た」と言えます。
アビリティはAGB+ゲージカウンターキラーです。

今回は新SSで、重力バリア持ちの敵に対して大ダメージを与えてくれます。
12ターン+8ターンで強化できます!
ステータスは攻撃力以外は水準以上の高さで、こちらも文句なしです。
友情コンボは超強反射拡散弾EL3+短距離拡散です。

友情コンボは近距離ではかなり良いダメージが出ます。ただ、スピードも速いですし、ちょっと工夫しないと使いづらい友情コンボではありますね。

まぁメインはカウンターキラーとSSにあるので、ここは特化型という事で…
こんな感じのステータスです。


IMG_2244.PNG


最後に……
真田幸村のSS使ったら、吉宗の最終ゲージがワンパンでした。
まだまだダメージ出そうな感じだったし、そもそも火vs火なのです。
木属性に使ったら1000万超えるのかなーとかもっともっと検証したいと思いました。


IMG_2252.PNG


とりあえず今回はこんな感じでした!

まだまだ検証し甲斐があるので、どんどん使っていきます!
そして、最近ハクア狙いでぐるぐる回りまくっているので何かしらスクリーンショット残せたらなって思います。

何せハクアは今まで2回しか会ったことなく、まだ持っていないから…
全力でゲットしにかかります!

では今回はここまで!


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。