SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】覇者の塔…制覇ならず… [モンスターストライク]

どうもこんにちは。sakamotoです。


まずは言い訳から。
オーブが足りなく、繰り返し周回できず。
38階の水属性クエストなのに、一向に木属性モンスターがフレンドに出てこない。

何よりあまり時間が取れなかったです。


ただ、37階のクシナダは割とすんなり行けました。



スポンサードリンク



あまりにあっさり行けてしまってスクリーンショットし忘れてしまったのですが、敵全体に防御アップを付ける敵と防御ダウンを付ける敵が現れます。
カウンターモードになっているので分かりやすいとは思うのですが、叩いたら防御がアップしたりダウンしたりします。
防御アップの敵に触れた後に防御ダウンの敵を叩くことで敵全体の防御を下げる事ができます。
クリアパーティはアヴァロン、アトス(神化)、坂本竜馬(進化)、友ルシファーでした。卑弥呼でもOKです。
アトスのSSは何発も打てますし、竜馬は最終ステージで雑魚一掃に使ったりします。
ルシファーはとどめです。
アヴァロンのSSの使いどころに迷ったのですが、最終ステージをアヴァロンから初めて、アヴァロンのSSで防御アップクシをワンパンします。
防御アップするモンスターを先に倒してしまえば後は、防御ダウンしかしなくなるので、一気にSSで押し切れるようになります。
ただ、ちょっと敵のHPが高かったですね。2回くらい最終面で負けたので、上に書いたような方法でクリアするようにしたら、あっさり行けたのでオススメします。
もしSS余ってない場合は防御ダウン状態にしてボスを倒すようにしましょう。
結構貫通タイプって使えて、防御ダウンしていればボスの弱点往復で100万を余裕で超えたりするので、SSなくっても行けたりします。
次からは何回かやってスクリーンショット撮るようにしたいなーとか思っております。



そして私は38階へあまり挑戦することもできずに断念することになりとても悔しい気持ちです…
一応、覇者の塔ソロ攻略を目指したいので、次回の塔までに手持ちモンスターで育っていないものとか、案外こいつつかえた!とか言うのあればどんどん育てていきたいです。


最後に僕のキャラボックス晒します。
今回はガチャ限編です。
笑いは禁物。
ボックス1.png ボックス2.png


引きが悪いです。
そして最初に言った通り、少しだけ課金してます。
それでいてこの引きの悪さにはちょっと自分でも呆れてしまっています。
ガチャの回すタイミングとかも今度から作戦立てていこうと思います。
例えば、超獣神祭や、獣神祭ではなく、水や木など属性限定やキャラ性別限定等のシリーズでピンポイントに狙いを定めて引いてみたりと、少しずつ引き方変えていきます。

ただ、獣神祭は引かないですが、たぶん超獣神祭は引きます。
未だ持っていない、ルシファーとガブリエルを狙っております!


では今回はこの辺で。
ごきげんよう(p_-)





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。