SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】ラファエル、ハーメルンの獣神化 [モンスターストライク]

どうもこんにちは。sakamotoです。


ついに来ましたね。
ラファエロとハーメルンの獣神化です。
ハーメルンは今まで進化、神化ともにAGBのみでしたよね。SSはターンの違いだけで、重力バリア消滅。
そして友情も進化がワンウェイEL、神化が爆発+ホミ8とちょっと


スポンサードリンク



残念な感じでした。
最近ではロックオンワンウェイELが強過ぎて、上下固定のワンウェイがどうしても需要が薄くなってきてしまいました。
私としてはハーメルンはロックオン来るのではないかと思ってます。
ただ、最近は新友情追加も多いのでどうなるかは全く予想はつかないですが。

ラファエルもそうですね、進化がMS-L、神化がMS+ADWですね。
しかし友情も上下レーザー、SSも十字レーザーと少し扱いづらいし、SSの火力も出しづらいですね。
正直今のままでは神化のギミック以外は見どころが薄いです。
今回獣神化は全く予想できないですが、まさかのダルタニャン超えを果たして欲しいですね(笑)


使用する獣神竜はラファエルが水獣神竜5体、ハーメルンが闇、火の獣神竜を3体、2体が必要との事です。


L4sxyHBe20160328_1a.png

水属性 ★6 慈愛の聖天使 ラファエル

L4sxyHBe20160328_1d.png

闇属性 ★6 闇へ導く魔笛 ハーメルン


2016年4月5日(火)15:00頃より順次、更新データの配布開始予定
※なお、更新データの配布以降、2016年4月6日(水)AM4:00頃より前に「慈愛の聖天使 ラファエル」「闇へ導く魔笛 ハーメルン」への獣神化をそれぞれ行う場合、一度タイトルに戻って、更新データを反映後に行ってください。
※一度「獣神化」したキャラクターは「進化合成後」または「神化合体後」の状態へ戻すことができません。
出典:モンスト公式





期待できますね。凄く楽しみです。


3/26からモンストアニメが新章突入したようですね。
こちらも是非チェックしてみてください。

sakamotoはみなみちゃんファンです。おぱりおー☆



では今回ここまで。
ごきげんよう。





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。