SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】茶熊学園2016開校! [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。


ついに茶熊2016が開校ですね。
今回の注目はまさにシャルロット!可愛すぎる!


スポンサードリンク



カズノコ組といくら組があるところを見るとガチャも二部に分かれると思うので、今回の目玉はシャル!絶対引きたいという事で「双剣シャルゲットするぞ!」と意気込んで、まずは手始めにガチャ22連回しましたが別の当たりました。
はい、別のやつあたりました。
大体そういう感じになるんですよね。


一度ガチャのことは忘れて茶熊クエストをやってます。
机集めやジュエル回収をして、最近じゃ茶熊にどっぷり浸ってます。


とりあえず、私が引いた新キャラと茶熊タウンのスクリーンショットを張って終わります!


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪



画像には一部ネタバレ含みます。






IMG_1912.PNG


IMG_1913.PNG


IMG_1914.PNG


IMG_1911.PNG






スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。