SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】いにしえの鳥と風のキズナ [白猫プロジェクト]

こんにちは。sakamotoです。

今回はいにしえの鳥と風のキズナをやりました。
タウンミッションのジュエルがおいしいので是非やりましょう。

今回はタイムアタックという事で、4キャラで3回ずつやって、各キャラの一番良いタイムを撮ってきました。



スポンサードリンク



プレミオ
プレミオ.PNG
ノア
ノア.PNG
ソウマ
ソウマ.PNG
ロッカ
ロッカ.PNG

まずプレミオは移動速度が速いし、スキル発動も早いのでサクサク行けました。
ノアも同じく移動速度や、チャージアタックでワンパンマンオンリーでいけば早かったりします。

ソウマはシャケ剣の武器スキルで速度アップさせて頑張ってみましたが、双剣のセンスがないせいか動きの効率が悪く、良いタイム出ませんでした。

ロッカは…確かに通常攻撃ワンパンマンだけど、1ダメでも食らったら威力がガッツリ落ちてしまうのでワンパンできなくなったり不安定でした。
持続回復が付いていてもタイミングによっては威力の下がっている数秒すら無駄と感じました。
一応マリでもやりましたが、これまた下手くそ過ぎてロッカとほぼ同タイムでした。

どのキャラに関しても言える事ですが、プレミオとかノアとかもう当たり前のようにSSランク取れるキャラじゃなくても、他のキャラでも全然SSランク取れるます。
もちろんキャラによっての得意不得意、スキル性能や使い方によっても効率の良いやり方が変わってくるので、慣れるスピードもそれぞれ異なると思いますが、慣れればSSランク結構いきます。


剣士とかウォーリアとか動きが単純であればあるほど慣れるまでの時間は短縮できますね。

いつかフォームチェンジした剣士のメアちゃんで遊びまくる日を作りたいと思います。



あとは、今回私が行ったゴールド貯める方法も書きますが、本当に単純で、案外すぐにゴールドがカンストしました。
IMG_1936.PNG
IMG_1937.PNG
IMG_1938.PNG
もうまさにこれが一番早いんじゃないかなっていうような感じです。
そしてこんなにこのルーン必要ないんじゃね?みたいな感じで売ります。
まだ白猫経験も多くないので何にどれぐらい使うのかとか全然分かってない部分もあるので、あくまで私はこうしている談ですけどね。
丸い武器ルーンは500個取っておいて、六角形武器ルーンは200個取っておけば安全かと思います。私は1月中ぐらいから初めて武器ルーンには困ったことはなかったので、ただ過去のイベントでもっと消費するものもあった可能性があるので、ちょっと私自身「確実」と言えない不安や怖さがあったりしますね。


「また貯めりゃいいや」思考の方はお試しあれ。



ついさっき見つけたのですが、パイナップルの投票イベントありますね。あれはちょっと敵が強めかもしれないので攻略できない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
私はソウマオンリーで初見負けしたっきりまだやってないですが、イベントが明日迄なのでとりあえず今日中には終わらせるつもりです。


今回はこれで終わります。


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。