SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】不動明王とバトル [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


昨日は不動明王が来てましたね。もちろん行ってきましたよ。
今回は一発勝負の無課金構成で行きました。
一発と言ってもここじゃねつ造することも容易なんですがね…(笑)

覇者の塔だと29階?と同じ感じですよね。
不動明王と覇者の塔が似たような時期に実装されていたのを思い出しますね。
30階までの道のり辛かったなーとか。しみじみ。



スポンサードリンク



まず結果から申し上げますと、勝ちました。バベルさん御の字です。


IMG_1946.PNG

一応負けた場合も画像は添付しようと思ったのですが、バベルさんとマモン?が強すぎて案外楽に勝てました。

そのあとも何度かやったり、今までの経験上、無課金パならテュポーンも使えましたね。
クイバタの運極が3体いる(ハクア狙いで回っていた時の産物)ので縛りプレイも面白いかなと思ったのですが、その攻略法はあまり現実的じゃない(そもそもやる人が少ない)と思って止めました。
キャラが少ないのであれば、クイバタ、天狗、テュポーン等の飛行+AGBの構成でもいけますね。

超絶は無課金構成が楽にできたりするので、意外と慣れゲーなところありますよね。
といっても不動明王は今回ゲットした分も合わせて4体しかいないのですが…
不動明王に関して言えば、「挟まる」感覚が養われていれば慣れてなくても行けるゲー?です。
注意が必要なのは良く言われている「5ターン以内に分身を倒さない」です。
硬くて倒せなくなるので、倒せると思ったその瞬間まで私はSSを余しておきます。
ゾンビループは壁2~3クッションで友情回収しながらゾンビと壁の間にハマったりすると、同時に倒せたりするので消極的にならずガンガン狙っていきます。


一応、うちのドラちゃんです。
運極を挫折した感MAXなラックは自分でもツッコめないぐらいの半端さ。


IMG_1945.PNG

ドラえもんコラボ少し頑張りましたが、なめてました。
「かるーくちょちょいと運極」なんて軽い気持ちでやってたんですが、のび太君のラック24ですからね。(笑)


そして、ストリートファイターコラボに関しては消化だけして、超絶や既存の降臨ばかりやってました。
あとジューシー集めですね。


次コラボ会った時は100%で運極目指したいと思います。


今日はイザナミ零なので挑戦したいと思います。
一度だけ勝っておりますが、それ以降一度もプレイしていないので、今回思い出しも含めやりたいと思います。
イザナミ零運極達成者っていうのは居るのかな。よく分からないですが、超絶運極はまだ0体なので、まずは通常のイザナミから狙っていきます。


今回はこの辺で終わります。


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪








オマケ













超獣神祭!もう終わるし、もう引けないし、最後のオーブ5個使っちゃおう。

こんな時にこそ良いもの来るんだよなー大抵。そしてオーブを絞り出した人にこそ良いもの来てるイメージあるし、今回は絶対に引ける気がするんだよなーーーー

んーーーー、ガブ、ルシ、カムイ、卑弥呼……………どれがくるんだろう。


IMG_1947.PNG










IMG_1948.PNG




マンケンチーに感謝(引き換え)




スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。