SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】イザナミ零…そして本日から超絶&爆絶祭! [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


本日から超絶&爆絶祭が始まりました。

本日は、昼間にイザナミ、大黒天、夜に阿修羅、クシナダと来てましたよね。

オーブ回収とスタミナ温存のため、本日の分には参加しなかったのですが、明日の分から参加していきたいと思います。

大好きなクエストで、お昼12時からヤマトタケル、14時からツクヨミ、20時からイザナギ、22時からアヴァロンですね。

とりあえず、ヤマタケ、ツクヨミは行きます。
イザナギは正直勝っても達成感みたいなのが他のクエストと比べて少ないのでやらないと思いますが、アヴァロンは恐らくやります。


あと前回、イザナミ零と戦うと宣言しました。



スポンサードリンク



そう、イザナミ零に私は果敢に挑んだものの、ノー勝利です!

正直全然水の適正がいないんです。困ったことに。

前回の攻略パでもある、神ロミオ、ツクヨミ、進ロミオ、フレはMSついているもので何度か挑みましたが、勝てなかったです。

ゴッスト入れて挑んでみてもやっぱり、水じゃないので被ダメが痛くて破れました。

バハムートXも居ますが、「それならロミオで良くね」ってな感じでロミオ使ってました。

今回の超絶祭でリベンジを果たしたいと思います。

そして、まだ未攻略のクエストはニライカナイです。

こちらもまだまだ適正が少ないので行けるか分からないですが、頑張りたいですね。

クシナダ、クシナダ零、貂蝉、シェヘラザード、張角、リボン、パールヴァティ、セルケト、慶喜と一応パッとしないボックスなりに持っているもので挑みたいと思います。

ガブリエルが居ない分、大黒天入れて挑んだりする場合もありますけどね…(笑)

とりあえずそういった感じの攻略をしていきたいなと思います。

あと、明日の15時過ぎ頃からラファエル、ハーメルンの獣神化きますね。

ラファエルのMS-M&ADW ゲージ回復のトリプルアビリティに加え12ターン号令が魅力ですね。
十字ELと毒衝撃波とバランス良くて使いやすいですよね。





あと、十分にオーブを貯めて、今月末にガブ狙っているんです。
今月中に通算ログイン350日達成するので楽しみです。

そして、4月7日から覇者の塔がまた来るので今度こそ40階クリアするつもりです。
前回のオールソロ攻略は38階で止まってしまったので、今回でバベルを神化することはできませんが、こちらも一応オーブ40個のためと思って頑張ります!

画像ナシのブログでした。

ごきげんよう|壁|*・ω・)♪





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。