SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】超絶&爆絶祭!大黒天&摩利支天 [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


今日は大黒天と摩利支天に行ってきました。

早めの時間にクシ零と不動明王が来ていたので、そんな感じのやつをちょっと前に書いた気がするので今回スルーして次回にします。

今回はスタミナ使い切りスタイルで行きました!(摩利支天は新爆絶のために少し周りました)

ではまず大黒天からいきます。


スポンサードリンク


今回はあんまり非課金要素入れなかったです。

2回挑戦して1回勝ち。1回目の負けは挟まるのが下手過ぎて鬼の処理が出来なかったんですよね。
2回目からは改善して勝利!
メンバーはエメラルド、安倍晴明、摩利支天、ガブか獣神化ロイゼでいきました。
ガブは貫通だったので、1回戦目が下手過ぎたのも相まって無理でした。
いつもは摩利支天2体、クシとか、摩利支天、ツクヨミ、クシとかで行くんですが、今回はこういった感じで遊んでみました。


IMG_2006.PNG



一度負けてはしまいましたが、2度目以降は何だかんだ楽々って感じだったし、このステージのように恵比寿に触れれない場面が多いと乱打SSが非常に効果的なんですよ。
そこでエメラルドですね。



IMG_2007.PNG


こんな感じに最後のステージでSSを放出していった感じですね。
摩利支天の攻撃が130万弱、ロイゼ80万前後、エメラレルドが100万ぐらいのSSダメージだったような気がします。

あと、本来であれば安倍晴明のSSを使うつもりではあったんですが、最終的に接近するのが一番最後になったので、HWに擦る役割を与えました。



IMG_2008.PNG


1勝2ドロならオッケーですかね。
戦いの内容自体も納得いきました。






そして摩利支天ですね。
全部で5回やりましたが2回負け(笑)

そしてせっかく5回もやるので何匹かキャラ変えながらやろうという事で、とりあえず静御前と進化龍馬は固定で回してみました。


IMG_2016.PNG


こんな感じは楽でしたね。
ただ、卑弥呼のレーザーが生かすために羅刹を倒さなくちゃいけないので、それがちょっと面倒でした。



IMG_2017.png


そしてこれ!
これは危なかったです。静御前が貰ったダメージだけでワンパンされそうでした。


6万?以上食らった気がします。画像撮るの忘れていました。

立ち位置的にヤバいのは分かっていたので、悲鳴を上げるので精一杯でした(笑)


IMG_2018.PNG

最後はしっかりフィニッシュできました!なんとか(笑)



IMG_2019.PNG

最後のオチです(笑)

これはこれで良いかなーとか思いながら3勝して2ドロップでした。
あと1体は2体持ちしているカンしている摩利支天のうちの一つ潰そうかなって思ってます。


とにかく新しい爆絶来ますから、それに備えたいですね。
木属性の「シャンバラ」はダメージウォールかワープとギミック予想して初見挑みたいと思います。



そしてまた覇者の塔が来るのでザックリとまずは30階まで攻略していこうかなとも思ってますが、一応優先は超絶&爆絶ということにします。



今回はこの辺で。


ごきげんよう|壁|*・ω・)♪




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。