SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】超絶&爆絶祭!イザナミ零 [モンスターストライク]

こんにちは。sakamotoです。


本日はイザナミ零、クシナダ、ニライカナイやっていきます。

まずはイザナミ零とのバトル、前回は負けまくりました。
まだイザナミ零持っていない現状、さぁどうしよう。
今回こそゲットしたいよ…
そんなこんなで逆襲のsakamotoという事で今回はリベンジマッチしてきました。



スポンサードリンク



主に地雷とダメ壁対策をすればオッケーっぽいです。

私の今回のメンバーはロミオ神化、ツクヨミ、ロミオ進化、フレラファエルかダルタニャン

何度かキャラクターをコロコロ変更しながらやってみましたのでどうぞ!



では、イザナミ零を頂戴しようと思います。
一回目でゲットすることは出来るのだろうか!?

IMG_2020.PNG



IMG_2021.PNG


4ターン以内に倒さなきゃいけない左右の雑魚2体を倒した後にバハムートのまき散らし攻撃でやられました。

非常に悔しい、もう一度いきましょう。

せめてもう一回同じメンバーで回りたいです。なんか勝てる気がします。
次はもっとラファエルを生かす戦い方をしようと思います。
十字を出しながら挟まれるところに挟まったりと好調でした。




IMG_2022.PNG

次は某攻略を見て適正を組んでみました。
持っているガチャ限だったらこれが限界だと思われるほどの最強パーティ





IMG_2023.PNG

はい、なんか方向性間違った気がします。
うーん…もうガチャで良いの来るまでイザナミぱいせんに挑むの辞めようかなとか思っていたところ、知人が加勢して頂けるとの事。スタミナまでお世話になっちゃって…

ラファエル、天草で入って頂きました。
ガチガチパーティでやったの初めてです。
泣いても笑ってもこれで最後!


IMG_2024.PNG


何とか倒しました!
そして今回でイザナミ零ゲットです。
感動のあまり泣き出しそうになって、とりあえず大騒ぎ。

というか自分の名前の部分まで隠す必要は全くないですね(笑)


残りクシナダとニライカナイあります!
ニライカナイ今日でゲットするつもりなので、これでまた戦力アップですね。

では今回はこのへんで。

ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。