SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】覇者の塔…とりあえず35階まできました! [モンスターストライク]

こんにちは。


先日、覇者の塔がまた来ましたねーーーー!一回分覇者をサボったこともあり、バベル90で止まりました…orz
いつも思うのですが、覇者の塔って何度やっても慣れない!
それと、フレンドであんまり適正が出なかったりすると辛いかもしれないですね。
たまに1キャラ適正が出てきたときにチャンスを生かしたいですね。

ちなみに光サガのラックは覇者終了後にやります(@_@)!!




スポンサードリンク




再三に渡って覇者の塔については書いてきていますが、やっぱり22階、23階、28階、30階、31階が難しいですね。
ちなみに32、33階も慣れないとかなり面倒なクエストですね。
34、35は大抵負けなくともたまに負けちゃうので油断は禁物クエスト。

22階…パールヴァティのSS(スピードアップ後に自己バリア)、シェヘラザードのSS(触れた味方にバリアを張る)と茨木の乱打回復SSを駆使して2回目で何とかクリアー!
バリア系SSとルシの組み合わせも良いですね。
あとはテュポーンやリリスのような動きを止めれるSSもオススメですね。

23階はキャラもってようが、キツイもんはキツイです。
アトスシンジのSSは貯まったら使用、貯まったら使用を繰り返して、他のキャラクターのSSは最後まで温存しましょう。アトスシンジの攻撃力アップが付けば、神キラーLや火キラーのモンスターで素殴りで最終面まで行けます。

28階は今回無課金編成(全く適正でもないけど)進化バベル2+阿修羅+卑弥呼で攻略したので、動画だけ撮ってきました!





そして、30階はアーサーやルシファーが居れば楽なのですが、やっぱりアーサーが安定しました。
アーサーであれば1体で十分で、他は不動明王とか使うといいですね。


31階はフレ枠ヴェルダン、前回は神威でクリアしました。
手持ちは定番のナナミ、進化ロミオ、神化ロミオです。ガチガチだな!


恐らく半分以上を降臨で構成しても行けるとは思うのですが、私はこのクエストが下手くそなので何回も繰り返しやってしまいます…。


32はエメラルドいると楽ですね。ブロック無視できるし、乱打一発で150万~170万ぐらいまでいくので、ボス1~4面までで2回使用できますし、最高ですね。なければ、クシ、神化天狗、クシ、フレストライクやロイゼ等の適正キャラでいけます。(むしろエメラルド使い始めるまではいつも、天狗さんにお世話になってました)


33階はノリでどうぞ。(卑弥呼いると楽です)
一筆書きは慣れるしかない!という事と、アヴァロンはSS使えなくともスピードが早いので使えるよって事ですね。


ぐあーーーっと書いていきましたので、ネタもへったくれもない感じで…
28階の動画でのバベルさんの活躍にだけ注目してほしい記事なのでね。(笑)

というより、バベルさんなんも働いてないので、足手まとい2体連れている阿修羅と卑弥呼みたいな動画になっております。(笑)

光サガのラック上げ報告はTwitterの方でやっていこうかなと…!

では今回はこのへんで失礼します。

ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。