SSブログ
QLOOKアクセス解析

【モンスト】覇者の塔まとめ [モンスターストライク]

sakamotoです。


今回は遅れてしまいましたが、先日終了した「覇者の塔」のクリアパーティまとめてみました。
私のクリアパーティです。

で、31階~40階迄のパーティをスクショしてきたので是非に!




スポンサードリンク




最終日の終了3時間前ぐらいに完了させました。
今回はわりとギリギリなスケジュールでやりました!
セーフです。セーフ。

ちなみに、36階は以前に記事で説明したり、クリア動画を貼ったりと何回か書いてきているので割愛!
37階は今回動画撮ったと思ったら撮れていなくてスクショしてきませんでした…(泣)


という事で、こんな感じです。31~35階、そして38~40階です。




IMG_2569.PNG


IMG_2570.PNG


IMG_2571.PNG


IMG_2572.PNG


IMG_2574.PNG


IMG_2577.PNG


IMG_2578.PNG


IMG_2579.PNG


こんな感じです!
とりあえず今回もクリアできて一安心です。
そして、新しく獣神化したロキ、真田幸村、アラジンをどっかこっかで使ったんですが、それぞれかなり使えました。
ロキはDWさえ回避できるのであればどこに連れて行ってもダメージソースになるのでオススメです。
レーザーバリアとかあったらかなりションボリしてしまいますが……

友撃付けている方であれば属性関係なしで連れて行っても良いかと思います。
爆発もついているので、行動できなくても文句なしです。


そして、最速の方より一回分遅れてしまいましたが、今回でバベル運極になりました!
15体目!かなり嬉しいです。


IMG_2573.PNG


今回はこんな感じでとりあえずハッピーという事です(@_@)

一応獣神祭が開始されるみたいなので今回は10連したいと思います!


では、次回は白猫記事で会いましょう!


ごきげんよう|*・ω・)♪







スポンサードリンク










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。