SSブログ
QLOOKアクセス解析

【白猫】2周年記念ガチャ! [白猫プロジェクト]

sakamotoです。


ついに来ました。2周年記念のガチャ!
これを英雄シリーズというのか何なのかは分からないんですが…(新参者ですみません!)

まだまだ期間がありますので今後も引いていきたいですし、武器ガチャも引きたいと思いますけど、とりあえず引いた分だけ報告しようかなと…!


前の茶熊2016の時の記事を見て頂ければ分かるように、私はシャルロットがずっと欲しかったのです。このアツイ気持ちを分かる方がいるはず…!

ずっと見てくれている方が居れば(いるのか?)分かるはず!

という事でガチャ結果を…





スポンサードリンク




まず、今回の狙いはシャル、ソフィです。
茶熊の時は本当に欲しいと思っておりましたが、何十回引いても出なかったのです。

よく、「本気」とか「全力で」とか言っている方がいらっしゃいますが、そう…なんていうか本気や全力というのは口が動く前に体が動く様だと私は認識しているわけです。

今回は気付いたら身体が動いておりました。ジュエル収集⇒11連のサイクルを丸一日やりました。


そう…確固たる信念を持って臨むことにより、望み通りの物が手に入る世の中になったのだなと少しホッとしました。




IMG_2666.PNG


IMG_2667.PNG


IMG_2669.PNG


IMG_2670.PNG


IMG_2671.PNG




ザックりとこんな感じです。
今回引きよくねー?とすら思っておりますが、そんなこと無いようです。

その後はシングルで「リアム」「クライヴ」「カレン」狙いで回しておりますが、猫と鎧ばかり出てくる始末。
今までが良すぎただけだと思いました。


ところでキャラ性能で今回、飛び抜けてツエーってわけではないですが、個人的にお気に入りのキャラクターが居ます。

ソフィですね!

水属性依存タイプだと考えております。
なので、純粋に攻撃力増やすより、水属性増やしてみようっという考え方で装備を構成しておりました。

茶熊カモメ餅+水属性アクセです。


IMG_2668.PNG


一応、私の中では完成した感じです!
後は凸しようか迷っています。

シャルロットは迷わず4凸したのですが、ハンターハンターコラボで色々なキャラを考えなしに凸りまくったので少し反省しております。

今回はじっくり考えながら凸したいと思いますが、ディーンは恐らく4凸します。


では今回はこのへんで!

ごきげんよう|壁|*・ω・)♪






スポンサードリンク









nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。